【夏】極秘任務を粉砕せよ【暑】 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


【夏】極秘任務を粉砕せよ【暑】


先日、某サイト経由でとってもかわいいパンダちゃんを依頼されたので描いた折羽ル子です。こんばん、おはにちは。

panndaこんな感じ。人に渡したものですから画像は一応小さめとしておくよ。

 

さて、ここまでがすてきな話なんだ。つまりここからはすてきじゃないんだ。昨日の今日でまたも彼奴がやりおったわ!
ひまわりとお日様が暴れる夏の男にすてきは奪われているんだ。
まずは問題のツイートをご覧頂こう!

 

なんですの!なんなんですの?この悪辣ぶり。おそらく昨日あたいが本ブログで自分の人気っぷりを自慢したから、こうして仲間を募ってあたいの計画を潰そうと本気になったんだろうね。負けるものか!でも猫画像はみたい!みせてください。

見せてくれました。この件については後述。

でもでもさ、あたいの計画がつぶれようが叩かれ泣かされてもこの男の主義主張は認めようじゃあないの!表現の自由を「腸のシワを全部伸ばすとテニスコートくらいに広がる」そんな広い広い心で許そうじゃあないの。
例えこの男、「人呼んで真夏の申し子、西瓜割りの男ッ夏居暑」の心がカミオカンデで観測されるニュートリノなみのちっこさでもね!人が何をしようが止める権利なんてどこにもないんだ。あるなら即刻行使しますが。

それより見て欲しいのはこの一言。「⑤適当に話半分で書くも、華々しい受賞を受ける事に成功する。 完璧すぎる!」
きちがゐ動物の話など話半分でOK。きちがゐ動物の話など話半分でOK。ですって!
つまりこの男の書こうとしているものは半分だけ動物の「牛人間ケンタウロス」の話だ!ばかめ、ネタバレしやがって。先に書いてやんよ。そうなりますと、他の半分だけが動物をモチーフにきっと泣く泣変えてく書くんだぜ?
何書くんだろうね?ひひひ、半漁人だよ。半分人間で半分動物といえばこれしかないよ。うわぁ。21世紀にもなって半漁人の話を大まじめに書く人って…。かなり大爆笑。

ま、そういうわけであたいは大人げなく反応するのも止めて、余裕余裕と生ぬるく見守ることにしたんだ。これ、彼奴には拷問だぜ?夏とか暑いとか熱血だとか灼熱とか溶岩とかプロミネンスとか名乗る者を見る目が「生ぬるい」「まるでぬくくない」

きみんとこのかき氷とけちゃってますから的クレーム、そんな生ぬるさだぜ!
このビッグサイズの侮辱にはたして冷静でいられるかな?

と、ニヤけておりましたら、やりおったわ!なんと直接愛猫画像を幾つも送りつけてきおったわ!
悔しいけれど「創作意欲すら失われる程の可愛いネコ画像が必要となる」とはこの画像の事だった。
必要となる?ちがうね、もう用意はしていたんだ。周到だ。
そこであたいは気付いた。彼奴がこの作戦をツイートしたときには、すべての計画はすでに仕上げの段階だったんだ。

交渉の余地なくあたいをぶっつぶすロードローラーだかタンクリーリーだったんだ。

しかもこの写真が凄い。手作りのかぶり物をかぶったねこにゃんが暗闇で目をランランと光らせている想定外ぶり。
許せない、このかわいさ。

恐るべしは「灼熱の太陽暴れる積乱雲の夕立、夏居暑」

くやしいけど今日はちゃんと紹介してあげる。でも変な色でな!!!!!

 




コメントを残す