新刊のおしらせ。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


新刊のおしらせ。



一ヶ月ぶりの新刊を出せました。
もっと早く出したかったよ。
今回は婆雨まう@アマゾンKindle小説家さん
一太郎 玄を使っています。EPUB保存、キンドルMOBI保存。縦書き、横書き、文字数調整。すべてなんでもございです。初期投資かかりますが、長い目で見ておつりがきます。
と、アドヴァイスを頂きましたので早速実践。
うーん私のは一太郎2012承太郎なので、ちょっと完全では無いと思うけれど、中編を一本入れるだけなので問題ないでしょう。
やっぱ小説って縦書き良いよね。
画面上で縦書きだと、慣れてないから笑っちゃうほど書くのがややこしかったけど。
13買おうかな。
一応今回、冒頭に可愛い1000文字ほどのエピソード入れようかなぁとも思ったのです。
プレビュー読んでこないだの冒頭のアレ出てきたらどん引きされそうだから。
でも解説に「黒いよ」って書いたし、可愛い話でウソついて黒いの読ませるのもどうかと思ったので止めた。
その代わり、「野獣とは言え主人公達としてそのモラルはどうなの?」ってところとかは若干変更しました。
おかげでちょっとした縦糸もあたらしく出来てちょっと嬉しかったり。
しかしこのサムネイル気に入ってます。昔の特撮映画みたいじゃん。
たとえばこんなの。

この映画、何故か三つどもえのシーンはないんだよ。ガニメに負けたカメーバだったか先に死んで、新たにゲゾラになるんだっけな。
なぜそんな構成にする…。
日本時間の25日夕方から無料期間にしばらく突入します。キンドルがなくてもキンドル本はスマホやタブレットで購入…タダだから0円でGET可能なのでよかったら読んでください。




コメントを残す