配布数報告とか次回作とか | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


配布数報告とか次回作とか


カラテネコ2
もうじき無料配布既刊4日目が終了ですがいかがお過ごしでしょうか?折羽ル子です。
米独英でもぼちぼち配布できているので、現状これまでで一番の売り上げです。売り上げって言うとヘンだね。タダだから。

でもまぁ以前の短篇集は途中で無料期間を打ち切ったので、続けてたらあっちが上だったのかなぁ。
それにしても今回は感想とかまだ見かけません。ちょっと内容がアレなんで最後まで読まれてないのかもね。
しょっぱなから事故描写だし。
コメディっぽいホラーを見るような感覚で愉しんでもらえればと思ったんだけど。一応読後感が悪くならないようにエピローグもつけたし。
まぁやりすぎたのかもしれません。だけど将来的に挿絵入りというか絵本版にする予定は変えません。
さて、普段だと無料期間で数が出ると旧作も引っ張られてボチボチ出るのですが、今回それも無し。
やっぱ読まれてない?まぁ今までの短いシリーズと違い、多少長め、といっても3万字弱なのでこれからなのかな。
私がこうやって勝手に分析すると、その後真逆に進展するのです…。
さて、次回予告!次回は動物キャラは出ない恋愛ストーリーです。なんかやっと一般性のあるネタになってきました。
一応ザっとは書き上がってるので、あとは直すだけ、なんですがちょっと今目が悪いのですよ。虹彩炎とかで片方まったく見えない。お風呂上がりの曇った眼鏡みたくなってる。
だからこれを治してから文も直すって具合です。
そのあとはまた短篇集出して絵本でも出そうかなぁって思ってます。これはハートフルなの。でも偽善っぽくはしない。英語版と日本語を出したい。なんなら独語版も。
こういう方向性がいいんじゃない?とかありましたらどしどしリクエストしてください。あんま知らない分野じゃなければ書きます。




コメントを残す