わたしのウェブサイト


P8170011.jpg
http://orichall.com/
ここに自分のサイトを作っているところの折羽ル子です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私も聖人君子ではありませんので、自作を売ってうはうは左うちわ生活をしたいのですよ。
なので自作とは別にプロモーション手段としてサイトを作ることにしました。実際「サイト作ってプロモーションするんだよ!」って先達のKDP作家の方が言っておられました。ブログやツイッターもいいけどずっと同じ情報がのっかてるサイトも必要って判断。
広告がのっかてるのは、「趣味じゃ無いんだよ、一応これで一旗揚げるつもりなんだよ」ってことで、スポンサーです。まぁ本が売れるようになったら外します。楽しい広告なら飾り物だと思って残すけど。
このアドレスは、私のペンネームの折羽ル子→オリハルコ→オリハル.コム
だじゃれかよ…。
これがやりたくてツイッターやらのIDがオリハルコン→orichalcumではなくorichallcom にしてたのですよ。
まぁorichalcumではID取れなかったんだけどさ。lを二つにしたのも理由があるけど、この話題は今後書くことがない日のために残しておこうと思う…。
さて、このサイトでは、一帯何を載せれば良いんだろう。
個人的に、今まで読んで面白かった本やらのレビューとかやりたいけど、たぶんやらない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。