あかいあかいあいつ | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


あかいあかいあいつ


ワル子さんが表紙の本が出ました。絵柄は流用ですが。

ざっと読みましたが、結構知らない本が一杯ありました。割と情報収集はしているつもりだったんだがな…。
最初は私も寄稿するつもりではあったんですが、この本を取り巻く状況に色々あったのと内容がちょっと違うんじゃないかと思ったので結局やめた。忙しくて手が回らないというのもありますが。

ちょうどこの動画、アニメ?のウサギの絵を描いておりました。
厳しい戦いだった。ウサギの絵を描いても描いても終わらないウサギ地獄だった。
描いたウサギにあわせて変な動きの実写がつくとは思わなかったよ。
他人と何かを作るというのは、脳みそを拡張するのと同じで思いも寄らないアイディアで返される場合があるので面白いですな。
チームで物を作るときは常にこうありたい物です。

チームについてとか「このぱぶ」についてとかなんかいろいろ書こうかと思ってたけどやめた。それぞれ今度また書く。

本日の広告。

ところでブタロボのアニメ企画を作っているので、ゴールデンタイムに放送しませんかという放送局からの申し出を受付中なんだぜ?




コメントを残す