続黄金の荒野の宇宙の七人の侍。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


続黄金の荒野の宇宙の七人の侍。


さて先日のコレのつづき。

(表紙は仮の物です)
なんだかんだで七人があつまりました。まさに七人の侍でありますな。ちなみに先日の記事や関係する書き込みに反応された方のみで構成されております。つまりやる気まんまんの七人ですな。モーテルだけに何をやる気なのか、いかがわしいですな!
ちなみにまだまだやる気のある人の参加をお待ちしております。
参加条件は締め切りに間に合う事。です。ちなみにつまらない物を渡した場合没にされますか?というお問い合わせがありました。没はありません!つまらないものしか書いていない方が参加表明してきても、過去作を理由に「定員オーバーめんごめんご」と優しい嘘をつくこともありません!
つまらないものには編集長がひたすら注釈をぶち込んで、強制的に面白いものに軌道修正します!
あ、でも、もめ事はいやなので、あまりヘンテコな人はこんといてな。
現在の参加特典!

1,編集長が扉絵を全員分描くよ!(拒絶可能)

この本は人数もそろってアンソロジーとしての体裁も整ったので、それならばコレまで存在した幾多のアンソロジーに自分が感じていた不満(自分が参加した物も含めて)を改善していこうと思っております。
とにかく売れる面白い物をつくります。原稿もそろう前から大口叩くなって?大丈夫、こんなこともあろうかとプランはたくさん用意してある。さすがさだださんだ!

ちなみに参加原稿の気になる長さですが「乳を飲んでもひとり」とか、こんだけのポエムでもOK。

原稿のジャンルも自由。誰も小説を書けなんて言ってません!其の昔かんべむさしがやってたようなタイポグラフィーで遊ぶようなのでもOK。あ、でも端末での再現性がどうなるかは自己責任でw

それからですね、もし締め切りに間に合わなくても大丈夫!あんしんしめきり保険をご用意しました。

編集長があなたの名前であなたの作風で勝手に何か書いて載せます!

作風の再現性に疑問がある? 信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つくほうがいいといいますよね!傷つけば良いんですよ!赤チンもバンドエイドもありますからね!黒チン塗ったら毛が生えますからね!KDPやってるみなさまはこの伝説の薬剤黒チンがほしくて辛抱たまらない!そんなとくとー紳士もおられるでしょうね!でも目的外使用は薬事法違反なので、生えた分の三倍毛をむしらせて原状回復とさせていただきます!

あれ、何の話だっけな?

えっと、七人ですよ!この企画にはもう七人も集まってるんですよ。
男にはひとたび表へ出れば七人の敵がいるといいますが、敵と同じだけサムライがすでに集まっているのですよ!いやー、実際のところ誰も集まらないと思ってたよ!告知してみるもんですねw

 

 




コメントを残す