Welcome to this crazy time | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


Ads by でんでんアドネット

Welcome to this crazy time


このイカレた時代へようこそ
tough boyのみなさん、お元気ですか?

さてイカれたイカの、イカじゃないやウニでもないや、ウシの本でございますが、あれからなんやかんやで暫定9名の参加となりました。野球チームが作れますな。ウッシシーズという名前でどうか。

全員が魔球を投げるし全員が釘バットをフルスイングできるし、そんなメンツとなりそうです。皆様お忙しく作品に妥協を許さない人たちなので「出来が気にくわない場合は提出しません」「へんしゅうちょうが気にくわない場合は掲載拒否で」と、厳しい決意を示してくれております。なので確定メンバーって事では無いそうですよ。
なのでメンバーはまだ発表しないですけど、随分と豪華キャストになりました。
まんがに例えるとトキワ荘レベルではなかろか。いやー、三人くらいあつまれば御の字だと思ってましたよ!よかった。
ところでこの本、メンバーの募集を締め切ったわけでは無い。

そして原稿は決して小説である必要も無い!

さてこの本ですが、思い出作りをしたいわけではない!
なので宣伝とかあれこれやっちまおうと思ってます。入ってくるであろう印税を想定して、先に自腹で色々広告をはじめ販促をブチ込もうと思います。前から思ってたんだよ。「少々の印税を分配するより何か実のあることにつかえばいいんじゃないの?」と。いや、まだ検討中なんですが。

そしてより訴求力を高めるためにフィクション以外の企画ページも充実させていきたいと思ってます。こちらも協力者を得られました。

 

というわけでお楽しみに!

 




コメントを残す