新作のおしらせのような、入ってますかまだ出ません | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


Ads by でんでんアドネット

新作のおしらせのような、入ってますかまだ出ません


おはこんばんにちは、あたいの傑作に続編を作ろうとせいさくちゅうでありんす。

ただ世の中的に「怪獣」というのはマイナスでしかないというのが、非常によくわかった。表紙をいじり解説をいじりそんな作業の果てに怪獣に訴求力なしと気づいた。

そこで怪獣小説の次回作は怪獣小説にあらず。ホラー小説としますw

表紙はこんなんにする。

ランド4とは死国のことです。だったら九州はランド9ですかそうですか。
なかなか渋い表紙ではなかろうか。SAWとかあっち方面っぽいですね。内容も残虐バトルホラーにしたいと思います。
最近は「おまえはぐろいぐろすぎ」と特にぐろいものを書いた覚えもないのに言われるので(書いてるのかな?どんなの書いたか覚えてないw)だったらぐろくしてあげようじゃないの?と、思うわけです。
前作は一応コンテスト応募作なのでいろいろとセーブしました。
例えば、あまり脱線させず二時間の映画に収まる内容にする。だとか、全年齢向けにする。だとか。
割と使わなかったネタも多いんだよ。もう忘れちゃったからどういうのだったかは紹介できないけど。
次回作はホラーですよホラー!

そーいう訳で前作で活躍してくれたタヌキの怪獣もモンスター調にデザインを変更しました。
ゴジラが映画によってデザインが全然違うのと似たようなものです。

こんな感じにしたいw

そうそう、今は牛とモーテルをテーマにしたアンソロジーの編集もやってます。
なんだかわかんないけど12人も人が集まってしまいましたよ自分含。
こっちもいろいろ仕掛けを用意していくんでよろしくね。それぞれ夏のうちに…出るかもしれない。

おわり。




コメントを残す