きみにきめた。


ピカチューきみにきめたとか、そんな感じのタイトルの映画を見ました。ポケモンについてはよく知りませんので完全に初心者ですが、ピカチュー自体は結構好きなのでANAのピカチューグッズとか結構持っている。集めたんじゃ無く飛行機に乗った回数に応じてもらえたってヤツですが。

で、この映画なんですが元がゲームボーイのゲームなので映画にすると設定のアラが目だってしょうがない。

友だちという割にポケモンをコロッセオかって死闘を強要するサトルだか言う彼なんですが、そもそもそれぞれの個体に名前を付けることすらしない。猫を飼って猫としか呼ばないようなもんですよ。普通はニャントロとかそんな感じの可愛い名前を付けますよね。

まぁ子供の見るものなんでそれでいいのかもだけど。
ちなみに映画の出来としては去年の夏のヤツの方がよかったです。(去年も見に行ったのかw)

トラックボールを新しくしました。超快適。でっかいだけあって今どき単三電池です。電池の入れ方が並列で入れるときに結構悩みましたw説明書に何も書いてないんで金具のカタチで判断するしか無い雑仕様。

ちなみに前は有線タイプだったんですが、ワイヤレスになることで保証期間も5年から3年に短くなりました。残念。

マウスとしては非常に高額なんですが、この保証が何があっても新品交換なのでむしろランニングコストは安いですね…あ、でも1000円のマウスもそうそう壊れたりしないよね…。

このトラックボールはたまがでっかいおかげで、カーソルがぴたりと狙った場所へ動かせるのがいいのですよ。みんなも買うといいよ。

最初の方を書き直したうえイラストも大幅追加しました。
こんな具合。

以前のを読んだ人もダウンロードし直してね。やり方はアマゾンに聞いてください。

この次は「ケモノノバイオレンス カラテネコ対ウサギロボ17」を準備中です。9月中に出ればいいな。
前回から倍以上にボリュームアップさせるよ!おたのしみに。
あ、こーいう加筆するとき水増しのためだらだら引き延ばすとかーそーいうのやる人もいますが、ちゃんと濃いまま長くなるよ。むしろもっと濃くなるかもしれない。血はガソリンより濃いのです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。