カラテネコ対ウサギロボ17


月末あたりにこんな表紙の本が出せたらいいなーと思ってます。
挿絵たっぷり30枚以上(予定。もう描いたけど編集の都合ではじくのがあるかも)

過去にリリースしたカラテネコ対ウサギロボの増量版です。これはずっと挿絵やらなんやらたっぷり混ぜてデラックス版にしたかったのだよ。
なので良い機会なので今回デラックスにしました。
収録コンテンツは本文に加え、大量の挿絵とカラー口絵、それから次回予告的な物(ちょっとこれ考え中。やらないかも)となっております。
最初はオリジナル版をデラックスにしようかと思ってましたが、オリジナルはオリジナルで別の本扱いとすることにしました。
エピソードもかなり増えているしまぁいいでしょう。前も書いたけれど、水増しのための加筆をしたのでは無く、より暴力と残酷とナンセンスを高めるための加筆なのですよ。
しかしながら混乱を防ぐために、旧版は絶版としました。

この本の発売時には、コンビニのネットプリントを利用したA3ポスター印刷キャンペーンを行おうと思ってます。
プリントしてお部屋に貼った写真を送ってくれたら…3人くらいに似顔絵でもプレゼントするかもしれない。(これも考え中)

こんな感じでセルフリメイクしたい小説が他にもあって、たとえばコレ。

これに載っけたゾンビ小説を長編化したいなーとか思ってます。今のところ予定は無いけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。