映像作り(募集あり) | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


映像作り(募集あり)


YouTuberをやろうと思った。

CGでブタが出てきてくだらないトークを延々するようなの。

そこでCGのモデリングとかモーション付けて動かすソフトを買って色々やっていたんだけれど、どうもやろうとしていることが安易じゃないかと感じた。

他人のやってることと結局何が違うのか?

人と同じ事に労力をさくのなら、他人の作ったモノを観れば気軽に満足できる。

なのでブタの模型を作って所々にカットインさせることにした。

で、模型を作っているとだんだん欲も出てきて、結局いろんなモノを作り始めた。

今ではブタの家のミニチュアセットを作っている。特撮の心は忘れちゃいけないから絵やCGでごまかしたくないのだ。

そうなるとだんだん方向性も変わってきて、当初のYouTuberじゃなく今では「黒いにこにこぷんを作ろう」という気分になってきた。

血にまみれたお子様番組を作りたいのだ。しかしながら一人でやるには難しいこともある。

なので協力してくれる強力なメンバーを募集します。さしあたって収益は発生しないのでノーギャラです。

素敵なテーマ曲が作れる。声がイケメンまたは美女。豚肉が大好き。など、ジャンルを問わず募集します。
能力は不問、骨のあるなしで採用が決まります。我こそはと思う方は手を上げてね!ちなみに私は甘いものはニガテですが、黄金最中は好物です。




コメントを残す