絵本も作画中。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


絵本も作画中。


おはこんばんにちは。折羽ル子です。

合間合間にちびちびと小説も書き絵本も描き、両方同時進行だとそれぞれ頭の使い方が違うのでとてもよろしいですね。

さて現状です。

名称未設定-3ぶたの看守を描きました。
どうでもいいようなキャラだったけど、書き込み続けているとやっぱり愛着がわいてくる。
ま、沸くだけですけど。それだけですけど。どんなに可愛く?愛着がわいてもお肉の一段階前のかちくです。

で、まぁこうやって延々必要な素材を作っていって最終的に纏めるのですが、当分時間が掛かりそうでございます。

ちなみに以前描いてたオバケの話は第二巻の予定。
此の手の話は二作目をある程度考えとかないと永遠に二番煎じが続くだけになっちゃう。
なので第一巻は設定解説も兼ねた話にすると、色々都合が良いのですね。

さて小説ですが4本立てで執筆中です。ってこれは前も書いたっけ。予定の45%完了しました。




コメントを残す