絵本の原画 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


絵本の原画


絵本の原画を描いたり小説を書いたり、空いた時間に仕事を進めたり、いや仕事しろよな折羽ル子です。

今日は絵本の原画。

かんごく基本は前にUPした緩い絵なのですがこんな感じの濃い絵が時折唐突に挿入されるってギャグを考えています。
左下のサメと人が下手すぎるのは仮に書いただけなんで突っ込まないで。

ここのページのシナリオはまぁこんな感じ。

2監獄の全景
絶海の孤島!
かつてリゾート地として遠洋の果てに開発されていたこの人工島は、施工ミスでもはや半分水没している。
しかしそんな島を買い取った民間企業の手により監獄に生まれ変わった。
周囲100マイルに人無し、島無し、国家無し!
居住性最悪、絶望に囲まれた監獄島、今も増え続ける囚人のため増築を続けるこの人工島は絶望の収容所、皮肉を込めて誰もが楽園監獄(PARADISE PRISON)と呼ぶ!
(図解でアホっぽいこと書いてる。脱獄するとサメに食われる…とか下水は垂れ流しだとか)

しかしこの絵本で小説の販促になるのかな。

実際のところならないんじゃないかなぁ。
というかこの絵本は売れるのかなぁ。
今からレビューに星一つを付けられてぴきぴきしている私が目に浮かびます。

時折入る濃い絵のギャグ、何回くらい有効かなぁ。三回やると多すぎるかな。




コメントを残す