さらに実験中。


折羽ル子です。こんばんは。

縦書きのパラメータを弄ってみましたがどんなでしょう?

ブログに縦書きは壊滅的に合わないような…。

 

KDPのサンプル出すときだけ縦書きにするのが良さそうです。

が、ここで問題が一つ。「その時には縦書きのことなど覚えていない」

ままならないものですなぁ。

 

ところでこのサイト、検索サイト経由で誰も来ないんですけどなんでなんだろう。
通常ブログをしばらくやっていれば、意図しないキーワードであれなにかしら人が来るものなのだけど。

未だ「エロサウナ」で一件来たきり。そもそもそんな単語どこにも書いてないぞ。あ、今書いたか。
わからん…。

ブログを書く→偶然の人が来る→買ってくれる。この無敵の三段論法が成立しないのだが。

まぁすねずに頑張っていくよ。

そういえば昨日、まだKDPを始めて半年しか経っていない事に気づきました。
もう三年はやっているつもりだった。
なんなんだこの錯覚は。多分Pってトコで同じように一年ほど出していた記憶が混同されているんでしょう。
あそこは売れなかった…。まぁわざわざ独自サイトでウェブマネー買って…とか、そんな決済をする人はいないよ。
サイトのレスポンスもISDN?ってほどに遅かったし。

このサイトはアマゾンに買収されて日本のKDPになるのを狙っているのかなぁとか思っていたら、気づかないうちにKDPが日本でも始まっていました。
誰か教えて欲しかったよ。知っていたら早い時期から参加できたのに。

 

とりあえず縦書きの効果を見たいのでダラダラ書き連ねてみました。
どうかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。