カード | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


カード


さて、発注されたカードを準備中でおります折羽ル子です。

今回はギャグ路線じゃなくとにかくオシャレで格好良くという事でした。あと、一応見本もあるし。

その見本を何故増刷しないのかと聞きますと、業者が潰れたんだってさ。。。そうですか。
それでもデータは残っているのではあるまいか?と思ったけど、ないらしい。
たまにはとにかく格好いいモノも作っても良いかなぁと思うし、格好いいモノの方が評価は高くなる傾向があるので、
今回はがっつりかっこよく作り込むよ。
完コピはしない。まあ多分、業者のテンプレベースの改造品なんだとは思いますけど、ああいうのって「汎用性のためにココを犠牲に為ちゃってるんだよなぁ」
ってのがよくあります。
あと、ちょっとのチョイスでダサいんだけど、って素材の選び方とか。
いちゃもんを付けているわけでは無い。

なのでもっとこう絶妙にバランスを調整してコピーというかリメイクをしてみようかと思っています。
まぁ実際のカード見ないと何とも言えないけど。(夕方届くっぽい)

でも拘ったところで、作った本人以外には並べて比較しないと判らん…ってオチになりそうではある。ははは。
しかしこういうカードやさんにしばらく転職してもいいかも。
昔、もう6年くらい前だけど「勝手にトレカシリーズ」ってのをやっておりました。
変った名刺を作って、実は密かにシリーズになっているという。
評判は悪くなかったけど、あれ今どこにあるんだろう。
名刺は個人情報なんであんま見せられないんだよね。名前を変えれば良いんだけど、その作業がちょっと…。
いや、でもやってもよいのではないか。ちいと考えよう。




コメントを残す