日記。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


日記。


aaa

先日の続きですがこういうイラストを描いています。折羽ル子です。どうやって描いているかというと、下絵をがーっとsaiで描いて、それを見ながらFireworks cs6のベジェ曲線で清書って流れでございます。
それだけ。

もっと陰とか細かく描き込めよって?目的のためにはこれぐらいパキっとしてた方が良いのですよ。

さて、最近は友達とスウェーデンレストランだとかフォアグラ専門店だとかインド料理店だとかあれこれはしごしてきました。
ニシンの酢漬、ずっと食べたかったんだよね。

最近気づいたんだけど、外食してるとき飲まなくても全然平気なのかも。いや、多少は飲むけど。
まぁこれは相手にも因るか…

これからは1投稿1テーマ厳守としたいので、以上であります。あんま日記細かく書いてもつまらんだろうしさ。




コメントを残す