新刊が出たよ。「侵略者妹」 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


新刊が出たよ。「侵略者妹」


けっこう久々の新刊な折羽ル子です。当初の予定とはあれこれ変ってしまいましたが、日の目を見ることが出来て良かった。

例によって明日から無料期間になります。慌てて急いで買ってくれる人が居るとは思っていないので、何の心配もしてないけれど。

そしてまたまた例によって趣味が高くアクがキツい内容と文章になっております。

表紙に釣られて買うとバカを見るよ。

内容はケモノノシリーズの新作ともういっこ前作のキャラの使い回し(書いたのはこっちが遙かに先)物語です。
あと連載モノか。これは実験なんで今後は判りません。

ケモノノシリーズも原稿が色々あるのだけど、書いているとだんだんキャラが固定され内容も似てきてつまりマンネリ化してしまいました。
そこで今回はキャラは一人だけしかレギュラーが出ない。そういう構成にしました。
あるキャラの呼び名が作中でコロコロ変るのはワザとです。ミスではない。「名前を統一して書けていない。校正をしっかりしろ」とか言われそうなので先に書いておく。
言い訳がましいけど、小説作法について指摘されることはほとんど全てワザとやっている事ですからね。これまでもこれからも。

たまに描写をサボったりするけれど、結構まじめな顔して書いています。おわり。




コメントを残す