色々と新企画。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


色々と新企画。


思いがけず今月微妙に暇になってしまった折羽ル子です。
まぁやることはいくらでもあるんだけどさ。

そういう訳で前々から暖めていたことをどんどん進めていきます。
aaaa

ワル子さんって特設ページをつくりました。これは今のところKDP本の企画では無い。が、いずれKDP本にするかも…しれない。
KDPだけで趣味が合う読者とマッチングしようとするのは、かなり気の遠い作業なのですよ、いつも言ってる事だけど。だったら外部の人の多いところから引き込もう!ってアイディアです。具体的なことはまだ内緒。
失敗するかもしれないし…。

まぁメゲずに色々やっていくよ。
そして次回作についてもどうしようか考え中。あんまややこしい事考えずに貯まってる未発表原稿でも良いんだけど。まぁ殆ど書き直しになるけど。昔書いた文章って「意味がわからん…」って多々感じるし。

まぁ私も暇だとあれこれプランを練ってしまうのだよ。




コメントを残す