つまれたまま。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


つまれたまま。


sgtu6yu

積んだままの映画を最近がんばって消化しております折羽ル子です。ちょくちょく名前を打ち込んでると一発で変換出来るようになりました。が、私のPCにはATOKの最新版を入れているんですが文節の変換とかとってもおかしい。
私の日本語がヘタクソだからですかソウデスカ。

積まれている映画を崩す、映画は割とダラっと見られるので結構簡単です。小説だとこうはいかない。ゲームソフトはもっと無理だ。
ちなみに音楽CDもいっぱい積んでおりますが、これはまるで減らない。ただ流しておけば良いって訳でも無いんだ。
音楽には聞き込んで生まれる心地よさってあるんじゃあないかって思うのだよ。
好きなアーティストの新譜なんだけど何度も聞いて耳に慣れたからこその気持ちよさ。エイジングされるって感覚です。
エイジングの使い方がおかしい?ことばは生き物なのさ。

今日見た映画は

シリアルママ。オープニングのテロップみて、事実再現法廷ドラマかと思い「こんなん流し見出来ないなー。意味わかんなくなる」って思いましたが全然そんな内容じゃ無く、殺人に目覚めたママが街で暴れ法廷で暴れるブラックユーモアでした。
たまに積んだままのモノにこういう面白いのが混じっている(笑)

あ、ブラックユーモアで思い出したけど小説進んでないです。一回引っかかると「あ…」ってなっちゃうんだよ。
登場人物が自分の職業をクサすところでなんだかなーって引っかかってしまった。
あと、ショートショートもありましてそれは某所に載せて貰おう!って思っているのですよ。
だけど「この二つ、話の構造が同じだよね?」ってなんとなく引っかかっております。誰も気にしないか。

ところでそろそろスタンプも承認されそうです。噂によると三回アップデートされると承認されるそうな。
私は一回リジェクトされて再提出したのが二回アップデートされたのかな?リジェクト前入れると三回ですが。ああああああ

ところでこれ、納得いかないよね。ってこういうのを貼ると怒られる?上が公式で下が私です。
スタンプ売れたら下まんなかの図版でゴム製ストラップつくる予定です。工場とか目星は付けました。
200個作ってばらまく予定。まぁ予定だよ。
ところで一番最初に載っけた画像、これもスタンプの図版なんですが、こういうトランプ作りたいですね。
私は変わったトランプを集めるのが好きだから、自キャラもトランプにしたいなぁとか思ってます。でも私以外に喜ぶ人は居なさそうだ。ははは。




コメントを残す