椅子取りゲーム | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


椅子取りゲーム


エアコンが壊れたのでオーナー経由で電気屋さんを呼びましたら「もう保守部品無いから新品購入ですねー。それまでだましだましつかってね!」
と、言われました。

が、電気屋が帰って以降めっちゃ盛大に動いてくれてます。なんでなんだろね(笑)
自己負担じゃ無いので遠慮無く交換して貰いますけど。
だってこれ、製造年月日見たらまだわたしが未成年の頃だよ。いい加減代えてもいいでしょう。古!って入居したとき思ったし。
エアコン古いと電気代も倍は違うしね。あ、窓に直接組み込むヤツではありませんからね。

そんな今日この頃の暑い夏ですがみなさんいかがお過ごしですか?

いろいろ書こうと思ってたけどなんかやめた。だってすずしいんだもの。

ところできんどるどうでしょうさんに、なぜか今0円にしてるのがのっかってました。
新着じゃ無くてもいいの…?
前に誰かが「発売日を今に変更して騙して載せてもらう」ってワザを言ってたけど、いいの?
まぁ単純にネタが無かっただけかもしれないけど。




コメントを残す