かみ。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


かみ。


友達が美容師になっておりまして、だから帰省ついでにきってもらいました。

普段は同じところに行くんだけど、最近ちょっと疑問に…おっと!
気分を変えようと友達のところに行きました。

しばらく染めずにナチュラルな頭にしたかったんだけれど、異様に白髪が多い。とても年相応に見えないとその後いたるところで言われたので染めようかと悩み中です。

まぁ染めるなら自分で染めます。メッシュとかもうしないし。
私は手のひふが頑丈なのか、添付の手袋を使わずガシガシ染めることができるのだよ。すごいでしょ。

髪を染めると、後に茶色っぽい黄色な微妙な色になるのがチョッピリいやですな。




コメントを残す