ほん | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


ほん


自分が思っていたほどには評価は悪くなかったのでリンクを貼っておきますね(笑)折羽ル子です。

昨日も描いたんだけれど、これは掃きだめのような出さないと前に進めない一冊だったのでは無かろうかと思います。何でも良いから出して一歩前に進む。何でも良いと言いつつもちゃんと書きたいネタは出さない。

本当はこれじゃないSF?小説を出すつもりで結構書いてました。表紙もずっと前に出来ております。
だけど「これでいいのかなー」って疑問があって前に進めなかった。もうちょっとで書き終わるんだけど仕上げが出来ない状態でした。だから絵本だとかに逃げていたんだけど、その絵本も立ち位置はイマイチだよね。
お子様への遠慮がありすぎる。でもまぁとにかく出版出来たことで前に進めました。

さて、同時進行でケモノノスタンプを製造中です。毎日スローな低空飛行ながら途切れなく売れるケモノノスタンプ。どうやってかしらないけれど見つけ出して買ってくれた方がいるっていうのはかなり嬉しいことです。

記念Tシャツも作った。

https://suzuri.jp/orichallcom

そのまま拡大するとボケボケになるので、軽く加筆してます(笑)
このTシャツ着てたら注目を集めること間違いなし。どーいう意味でかは知らん。

さて描きかけのニュースタンプ
dfyvyhgtiu

このシリーズはこうしたら売れるんでないか?とかそーいうのは無視してます。溢れ出る描きたい図案を描いているだけ。
ちなみにいつ出るのか判らないワル子さんとヨイ子さんのスタンプは、結構あざとく作ってる。
第一弾売れなかったから売れるとは思えないけどさ…。とほほ。ワル子さんのキャラ気に入っているんで、絵本でちびちび進めていくよ。3DCGのアニメにもしたいなーとか思うんだけど、思ってるだけ。

そーそー、過去にpapooで売ってた漫画の原稿も出てきました。クオリティがおもいっきり低い殴り書きマンガなんでこれも修正してリリースしたいなぁ。
やりたいことはいっぱいあるんだ。




コメントを残す