新たなケモノノスタンプ | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


新たなケモノノスタンプ


ウサ
毎日ジワジワ描いていたら四十個揃ったのでLINEスタンプに登録してみました。
どうせ大して売れないので、説明文は1とほぼ同じだよ。やるきないな…。

こういうラフなタッチでごりごり描くのって純粋に楽しい。ちなみに使ってるソフトはsai。
こーすれば売れるだろう!とかではなく、とにかく描いているだけ。隣のモニタに映画なんかを流してだらだら描いています。
フランスのBDって漫画本の作者だったかが「一日一枚カラーでまんがを描いて、まとまったら出版さ」って言ってるのを聞いたことがありますが、そういうフルカラーの書き下ろしマンガってあこがれちゃうなぁ。あこがれてるだけ。

最近はいろいろとバラバラに活動していた事柄をまとめております。pixivのIDだとかをこの折羽ル子って名前に纏めちゃおう!ってプランです。
が、あんま纏めたくないのもあるんだよ。なので当たり障りの無いのだけまとめます。まぁそうするとあんま面白くないって事になっちゃうんですが。
以前出版社でやった映像編集仕事、混ぜるとそれなりに信用付くかなーっては思うのだけれどうーん。(実のところ出来に満足してない。五年前だし)

まぁ仕事はいつでも募集中です。大概のことは出来るよ。プログラミングは出来ないよ。昔ちょっとだけやったけど、素質が無いことに気付いたのでやめた。

 




コメントを残す