めいし。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


めいし。


こないだ出した電書が、無料DLもその後の有料版もDL数が自分史上最大となりました。
割と早い段階で良いレビューふたつに恵まれたおかげかな。
ジャンルをわかりやすく定めたのも良かったかも知れない。
今までの自作は分類不能なのばかりだった。これは最近自覚しました。そういう感想をもらったから(笑)
割と王道の児童文学のつもりだったんだがな…どうやら違うらしいぜ?

さて、最近割とリアルでも、KDPだとかこーいう活動をやっているって平気でいえるようになりました。まぁムービーのサンプルに

こーいうのを提示するんだから言わざるを得ないわけですが。
意外と世の中って慈愛に満ちているのか優しい反応ばかりをいただきます。ははは。

なのですが、渡す名刺は本名で、そこに記載しているサイトはあんまおもしろみのない営業用のサイトなんだよ。
ずっと直すつもりだったんだけどこのサイト作っちゃったから、もういいや。
なのでペンネームの名刺も作ろうかなーだとか考えています。

作るなら、外国特有のインクくささがいいんで(笑)、ここで試そうかと思ってます。

http://www.vistaprint.jp/

うさんくさそうでよさげ。色々オマケにあれこれ作れるというか、経験者によるとひっついてくるらしいんで、ネーム入り封筒とか遊んでみたい。

使い道無いけど…。
あ、仕事で受注したときはちゃんと日本の会社に印刷出してます(笑)結構ポイントたまったぜ?タダで印刷できるくらいには。

まぁ枚数配ることもないんで、とりあえずインクジェットでいっか。。。




コメントを残す