しんかんのおしらせ1412 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


しんかんのおしらせ1412


大変身

時々ちびちびがががと書いているのでそろそろ新作がしあがりそうです。やっぱ勢いでガーっと細かいことを気にせず書くのが向いていると前回でしっかり判ったので、他の書きかけはあれやこれや保留にしてこいつを出すよ。
ジャンルは変身ヒーロー。全何話かしらないけれどエピソードを二本。
なんだかシリアスっぽい表紙ですが、中身はいつも通りです。先にバラしとくとマンガのデビルマンみたいなことをやりたい。あんま長くないんだけどすっごい壮大な話。え?デビルマンレディー?なんですかそのマンガは。しりません。
そーいや今度ビッグコミックでデビルマンの続き?が始まるそうですね。楽しみです。多分マジンサーガの続きだと思うけれど。そして途中で終わると思うけど。ちなみに折羽ル子さんの妹のお気に入りの永井豪マンガはたしか「黒の獅子」と「ススムちゃん大ショック」でした。いや、渋すぎだろう…。前者の内容、私はもう忘れたよ。あたいが好きなのはダントツで「オモライくん」です。

超おすすめ。プレ値になってるしw

さて、そろそろナンセンス系の新刊を出したいんですけど、割と酷評されるんで書いてていつも途中で止まってしまう。具体的に言うとこれの続編をだね、出したいんだよ。というか原稿は、あるんだよw大量に。推敲はしてませんが。

KDPの世界にはまじめな人が多い…と、思う。いや、人のことなど気にしなくて良い?左脳がそうアクセルを踏んでも繊細な右脳がハンドブレーキをかけちまうのさ。

 

 

 

 




コメントを残す