新刊のお知らせ(出ました) | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


新刊のお知らせ(出ました)


新作を出しました。設定は凡庸だとはおもいますが、変身ヒーローのお話です。
明日の夕方から暫く(日数決めてません)フリー期間なので良かったらどうぞ。

キンドル本の無料配布には、否定的意見があちらこちらで見られて、勿論賛同できることも多々あるんですが、
結局無料で配る以上の拡散方法が無いと思っております。

だから無料配布はやめない。何か効果的な宣伝システムがあれば辞めるかもしれないけれど、今のところはそういうのは無いし。
2014年はアフィ目当ての書評サイトだとかゴシップサイトが増えるに違いない!って思ってましたが、そういやそんなこともありませんでしたね。まだまだKDPはマニアだけのもののようです。
先日知人の知人がAの方でしたので「もっと盛り上げる予定とかないんでしょうか?」って伺ったところ、きっぱり「パイがまだまだ少ないからさ…」と言われました。よくわかります。昨年末とKDP周りのパイはそれほど変化していないように思えるし。

個人的には、せめてKDPだけランキングだとか、青空文庫は別集計だとか、実用書系とフィクションを分けるくらいはしてほしいデス。ずっとこればっか言っている気がする。

まぁそれで、宣伝システムは今のところ見つからないし、サイト自体もそんなに変わってくれなさそうなので、自分の出すモノをもうちょい一般よりにしていこう!というのが今年後半のテーマでした。
全然寄ってないじゃん?あーあーきこえないきこえない。

ほら、今回も表紙とか、なんていうか普通っぽくなってるじゃない?




コメントを残す