表紙。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


表紙。


気が滅入ってしょうがないので、気分転換に頼まれている表紙をせかせか描いています。絵を描くのは楽しい。描いているとき脳みそがからっぽになってます。

で、次回作の表紙もとりあえずの素材で組んでみました。まぁなにもかも仮です。ロゴとか超てきとう。
ラールル

基本的に夢も希望も失ったただ生きているだけのヌケガラなんで、絵を描いているときのなーんも考えなくて良い時間ってとても貴重なんだ。はっきりいって何も考えたくない。
こないだ「折羽さんも例えば一年後死んでて良いみたいなキモチでは生きてませんよね。夢、ありますよね」とか人に言われたとき「いや、今日死んでも別に悔いは無いぜ?」って思わず言いそうになりました。あ、死にたいわけでは無い。自殺志願者では無いんだ。

そー言うわけで死ぬまでの毎日ちびちび書いてます。
ところで最近、いろいろな人の出しているKDPのページ数にやたら着目しております。
短いのって自分だけかと思っていたけど、案外そうでもないようですね。あとは設定価格との相関だとか。
みなさんどういう基準で値段を付けているんでしょうか。
と、まぁそういうことをあれこれ考えつつ過ごしてます。

あ、なんかだんだん元気が出てきた。もう夜中だけどね。




コメントを残す