ペンタブレット | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


ペンタブレット


ペンタブがおなくなりになったので「絵」関係のことはしばらく出来ません。

せつない。

最後に描いてたのはこれ。
king

ねころぼは体操座りなのがポイント。しっぽをラテックスで作った特撮着ぐるみのメカっぽくしてる途中でペンタブが死んだので、あぁそのままです。
多分この人たちはゲッターロボとかアルベガスみたいな無茶な合体変形をしてくれる。三体合体六変化だよ。
理想はダイラガーXVみたいな15体合体ですが。
あ、うさぎの左上は増加装甲です。イラク軍のソビエト戦車(名前わすれた。えにぐまだっけか?)のような謎改造を目指しましたが失敗してますね。

で、
あまりに切ないので、アマゾンのほしいものリスト(食い物しかはいってない)にペンタブもぶちこみました。
このほしいものリストって、何か意味あるんだろうか。
震災のとき活用されたとか、そーいうのは聞いた(同じく関係ない人が、ほしいものリスト利用して批判されているのもみた)
何年か前に折羽(姉)の「ほしいものリスト」を見ることがあって、清々しいほどに物欲まみれで感動したことを思いだしたよ。

自分にとっては「今度買う」リストですよ。

で、ブタロボ。これはジオングですな。
ガンダム雰囲気ねちねちして嫌いだから3話くらいまでしか知りませんが、足の無いロボでアイデンティティ否定したのは知ってる。
あ、その流れでSDガンダムってキャラも嫌いなんだよ。そのあたりの無意味さをネコロボの下半身にぶちこみました。
ウサギロボもこのデザインだとX脚気味に歩かなきゃですな。




コメントを残す