クマロボ | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


クマロボ


クマロボ

クラウドファウンディングへの資料作りに、ロボ化したケモノを三体描いたのですが、あーこのシリーズいいかもしんない…。っておもったので、クマバージョンも考えてみました。組み替え合体ロボだよ。

前にKDPで買った本に、架空の特撮番組の怪獣図鑑というのがありました。
そんなノリで私もロボ図鑑でも作ってみようかなぁって思ったわけです。トランスフォーマー流行ってるし、きっと世界中で売れるのさ。。。
むりか。

あ、資料はやっと提出できました。ぱぱぱと済ませるつもりが随分かかったよ。なんとなくな立案からここまで約25日。

掲載は10日後とかかなぁ。はじめてなんでわかんないけど。




コメントを残す