表現の実験。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


表現の実験。


 

こんばんにちば。折羽ル子です。

今日の夕方まで↑がキャンペーン中だよ。

さて今日の猛獣島は3DCGを採用しました。

猛獣島053

このまんが、二回描いたんだよ…。一回描いたらデータが吹き飛んじゃったんで、同じ原稿を描き直し(涙)
あ、でもまったく同じじゃ無いな。最初の原稿だと、一番上には松本零士の線を完全再現した鉄郎とメーテルが描かれてました。酒の勢いで描いた。まぁデータが吹っ飛んで良かったのかな?

さて、この3DCG部分。モノクロでレンダリングしたのに色を塗ったら思いがけず不気味な絵になりました。すばらしい!
いままで色んな漫画を読みながら「誰が描いても同じなこの背景、まんがの決まり切ったパターンすぎる。もっと絵に個性を出さないと!」って悪態付いててめんごめんご。
CGの背景も良いものだ。次回もCGの背景にしよう、そうしよう。




コメントを残す