にやりカキコキ | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


にやりカキコキ


125032

こんばんにちば。折羽ル子です。
今日はこーんなすてきなツイートを貰いましたよ!


ここだけ切り取ると、どんなすごい人かと思いますか?思いますよね。その錯誤、そっと胸にしまっておこうね。

さて、しばらく取りかかっていた「ゑ」が出来ました。自分の作ったものを気に入る事って滅多に無いんだけれど、この「ヱ」は割と気に入っている。
いずれ発表されることでしょう。いつなのかあたいはしらない。

0722

この画像は完全にボツにした部分なんで載っけても問題は無いでしょう。1ミリの片鱗も残ってないし、そもそもこれはラフだ。ま、こういうの。いや、こういうのじゃないな。カケラもなにも遺ってないから。
そういやアプリに搭載されるっていう猛獣島アイコンはどうなったんだろう。7月リリースって聞いていたけれど…。

と、ジワジワと活動をしている、そんな活動報告でした。




コメントを残す