夏居暑のいやがらせに丸裸(ヒンムク) | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


夏居暑のいやがらせに丸裸(ヒンムク)


昨夜、こんなツイートをしたんだ。

すると

こんな返事を貰ったんだ。

わかりますか、この意味が。この男はあたいのたったごくわずか、明日死刑になる囚人が期待しちゃうほどの脱獄出来そうわずか壁の穴って、そーいう極少量のあたいだけの希望の光その隙間に土足で踏み込み場を支配しようとしているのです。

狭き囚人の世界に入門?ちがうね、あたいを破門する気さ!

許せない!でも実力では負けるかもしれない。だから実力と関係ないところを攻撃してやるよ!
まずは名前だ。くく、姓名判断してやるぞ。

あ、でも先に自分から。

天格(13) 家系的運勢
人格(8) 性格や人柄
地格(5) 個人の運勢
総格(18) 総合的運勢
外格(10) 外見や社会運

●社交運
イメージ的に存在感がうすく、対人関係がスムーズにいきにくいようです。また、信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

あ…いや、やっぱやめた。単に名前だけ攻撃するぜ。

そもそもなんですかこの名前は!「夏居暑」ドキがむねむねします的ネーミングですよね!こんな名前に姓名判断で負けているのか-!!!くやしい!

くやしいので第一の呪い「ぱんつを脱がないとうんこが出来ない」をかけてやりました。ふふふ、泣いて謝るのだ。

さて、この挑戦状ですが、はっきりいってあたいの勝ちだよ。なぜならあたいは人気があります。たとえばだね。

名前: リガス : 2015-07-25 15:10:57
本人は性格が悪いらしいよ
まあ作品が面白いからいいけどさ

ほら、人気者。一行目?それはなんですか?

良いところだけを見ようぜ見せようぜ!目をつぶる勇気!

な、涙目なんかになってないんだ!泣いてない。泣くもんかメーテル。

そこで第二の呪い「サイフの中に2000円札があふれる」をかけてやるぜ。5000円と間違えておつりを余分に貰ったりするんだぜ?くくく!笑える!!

ちなみにあたいは1万円を10万円と間違えてレジにうたれて、某国人にアイヤーってレジでパニくられたことがあります。あ、どうでもいいか。

そんな悪辣極悪天魔王夏居暑先生の著作はこちら。

う゛ぁーか!騙されたね!あたいの本を紹介したったー!!!うへへへへへ。返金ご無用恨み辛みは先生にあっつくてたまらん夏の先生に。いひひひひひひひ。

つづく。




コメントを残す