表紙イラスト | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


表紙イラスト


からてねこ2
今回ははじめて表紙をがんばってみました。というか全体的にとてもがんばっています。そんな折羽ル子ですがこんばんは。
可愛い?表紙で読者をつかもう大作戦です。上の女子キャラは入れるか迷ってたけど、私の作品で話を転がしてくれるのはこの人たちなんで、のっかってもらいました。
この表紙が、読んでるときのあたまの中でのイメージ化に役立てば幸いです。
でも一番の問題は、本文がまだ完成してないって事なんだ。あともう少しなんだけど。
一応データを添付。
カラテネコ対ウサギロボ
絵はsaiを利用。すべて手描き。おわり。
この表紙の健闘次第で、挿絵を大量に追加したデラックス絵本版を作ろうかなぁとか考えています。
個人的にはそれよりこの絵柄でTシャツとかポストカードと訳のわからないグッズを作って売りたい。
特にウサギ。
あれこれポーズ変えたりとかして。
一応キャラごとにバラせるように描いてるから。もはやKDP関係ないですねそうですか。




コメントを残す