新刊のお知らせ。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


新刊のお知らせ。


SF02

そろそろ出そうな折羽ル子です。出そうっていっても便意のことではないぞ。
今回はSFなのだよ。さて、最近はわくわくするSFってあんまありませんね。(偏見)拙作がわくわくするかというと、まぁ変化球なんで違うんですが、わくわくするSFのような要素を混ぜよう!と思ったので口絵を作っている最中です。

こんなん。

口絵001

昔の映画館にあったロビーカードみたいなもんだよ。なんか凄そうだなーって思ってくれたまえ。一応ウソは描いていない。
こういう口絵を何点か混ぜます。キンドル本ってのは最初の10%ほどサンプルで無料で読めるそうな。
ペラッペラいあたいの小説なら口絵で終わるんじゃないの。わはははは。
と言うわけで、口絵に力を入れてます。あと数点描くぞ。
さて肝心の本編ですが、まぁそれなりに出来ている。三本立てで一つは完成一つはほぼ完成ひとつはまだ…いいえ、鋭意制作中です。

もうすこしなんだ。

かぼちゃがいたずらしに来る前にリリースしちゃったりなんかしたりして。




コメントを残す