ポメラ | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


ポメラ



このポメラってのを買おうかと思っている。アイディアもあるし書きたいこともあるし意欲もあるのだけど、どうにも余所見の多い折羽ル子です。こんばんは。
まぁ平たく言えばワープロです。ネットが繋がらないと執筆捗るかなぁとか、いやまぁ普段のマシンをネットから切断すれば良いだけだけどね。
コレもって図書館でも行って書こうかなとか思うわけです
辞書なんかも簡単なの付いてるし便利そう。
理想は電子辞書に文章作成機能があって、大きめのキーボードで打ち込めることだけど。
が、気付いた。いっつも外で使ってるVAIOPをネットに繋がなかったら同じじゃ無いの?
でもあんま電池持たないしノートは手軽じゃないしね。
うん、買おう。ちょうど電気屋のポイントが3万円あるし。
しかし懸念するのは、これ11年の秋に出てるって事はそろそろ新型出るんじゃ無いの…買ってスグ出たらいやだな。




コメントを残す