KDP二週目 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


KDP二週目



はい、三ヶ月経ったからこれも無料にしてみました。お金出して買ってくれた人ごめんよ、でも私もどんどん宣伝していかないと埋もれちゃうので仕方ないんだ。折羽ル子です。
で、とりあえずのダウンロード数を見ると、うーん。新刊だしたわけでもない時の(一応あるけど、5日目なんてないも同じ)意味は無いようだ。いやダウンロードはしてもらってるけどさ、期待した数ほどでもないっていうか。
なので停止しました。わたしも試行錯誤なのですよ。
また新刊に合わせてキャンペーンを再開します。
ちなみにこの本についてるレビュー、前も書いたけどすごい自作自演っぽいけど全然私や私の知人ではありません。ほんとだよ。
そういえば今管理画面を見れば、どうやらディスカウントキャンペーンもできるようです。
と、思ったら2.5ドル以上の本じゃないとできないのね。そうですか、やれるのないな。
近いうち絵本シリーズも立ち上げようかと思っています。
前々からつぶやいてる可愛い系の絵本と、あとカラテネコ対ウサギロボの絵本化。
後者は、絵は一応100枚くらい描いた。紙に手描きで。でも気にくわないのでまた別に描くことになります。
ちょっとマンガっぽかったんだよね。描いたときはそれでいいと思ったけど、もう少し絵画よりというか、絵だけでもまた楽しいってのを作りたくなった。
今は意識的に色々やり方を変えて書いたり、書いたモノを発表したりしてます。
商売っ気のない、純粋に読んで楽しい趣味の物語がKDPなら出来ると思うのですよ。たまたま気付いた人で完成が合致した読者だけに向けての超私的なスタイル。
通常出版社から出る本のように、XXX部売れないとだめって制約がないそれこそ10人ほどでもいいから、特定読者のためだけの小説。
なのでしばらくは、急にスタイルの違う小説とか載っかるかもしれませんが、色々迷っているのだとご理解ください。




コメントを残す