ゆる急募 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


ゆる急募


マイ豚映画ブクブクボン(リテイク)で豚怪獣に驚愕逃避の役にデジタル出演しませんか?

携帯で自分のパフォーマンスを数秒撮るだけでOK。背景自由マスク目出し帽可後ろ姿可人間以外概ね可謝礼は心意気。締め切り10月半ば。注意。動画は見きれないように撮影してね!

という告知を出した。こんな不明瞭なことが多いお知らせには誰も応じないだろうと考えていたのだけれど、さっそく一件「出たいです!」と動画を送っていただきました。

ありがたい事です。

募集は継続中なのでみんなどしどしたのむよどしどし足音立てるのは豚怪獣だけれどそれ以上に、例えるなら恋する乙女が自信たっぷりどしどし歩くかのように応募してね!

この応募はつまり、自撮りした映像を送って貰って豚が暴れるシーンのリテイクに組み込もう!という企画です。

まぁ難しい事なんて何も考えずに、昼間どこかで、自分の想像力の限りを発揮した「豚怪獣が現れたときのあなた」を送ってもらえれば映像に組み込まれるという算段ですよ。

ああそうだ、この動画は一個目の動画の前の部分にややゆったり目の導入部を付け、最後の豚怪獣のところを大幅にリテイクし、別動画のブクブクボン2を途中に混ぜて尺を稼ぎつつ動画全体の気になっていた部分を細かく直す予定です。あなたがでる事が出来るのは、大幅に直す豚怪獣のところ!

この豚怪獣、以前の造形物を破棄したり欲しいという人にあげちゃったので、今新規に作っているところ。新しい怪獣には新しいあなたの協力が強力に必要なんだ!

豚に追われ潰され泣き叫べ!おいののけ!そんなシーンに出られるのだ。

だけではない!!

エッ!他にどこに混ぜてもらえるんですか?挽肉に水増しのお肉として混ぜられるんですかッ!?

この動画にはみじかいくせに生意気なことにオープニングがあるのですが、そこにお名前がクレジットされます。

これは恥ずかしい!せっかくマスクや目出し帽でお顔を隠して出演したのに、オープニングのテロップで未来永劫恥をかき続ける!いいんですかそれで!

いいんです!!

恥の多い人生を送ることになりました……!それでいいんです!

さて募集要項だよ。

動画はできるだけ高画質で送ってね。ビデオテープを物理的に送ってくるのはやめて、データでたのむよ?

低品質なカメラしか無くても、しゃあなしで採用するよ。気にせず送ってね。

合成の都合上体の一部がフレームアウトしているとどうにも使えないよ。ぱんぱんに顔のアップを撮って送られたらこまるけどどうにか使っちゃうよ。

謝礼は出ないよ。収益が無いのに出せるわけ無いじゃ無いか。そのかわりありがとうを一秒間に一五回口ずさむかもしれないよ。

後から削除は出来ないよ。成人の記念にポルノビデオにでちゃうくらい恥ずかしい事になるかもしれないから気をつけて!

後ろ姿だけ。動画は無理だけど写真なら。そんな妥協も許されるよ。前世が月光仮面のルコちゃんのモットーは「人を許すな憎みましょう!!!!」だもの。

お名前は仮名でOKだよ。まさか本名のせてくれなんてチャレンジャーはいないよね?

おかねを詰むからもっと良い役にしろ!?OKだよ。一口一〇〇万円だよ。うれしいな!

うちのねこやいぬは出れますか?動画次第では出せる可能性はあるよ。家の中で昼寝している映像を送られても使いようが無いので、たとえば窓辺に寝ている→窓の外に豚怪獣を合成出来る!とか、それぐらいの気を遣ってくれるとありがたいよ。

質問があるので聞いても良いですか?なんでもきいてね!

しめきりはいつですか?今月半ばがデッドラインだよ。

というわけでよろしくね。ぶひぶひ~~~。




コメントを残す