ねこの試作。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


ねこの試作。


名称未設定-4さて、昨日のぶたに引き続きせっかくなのでTwitterに使っているアイコンのネコをベースに絵本に出せるようなキャラにしてみました。
作りかけですが折羽ル子です。
パッチワーク風も悪くは、悪くはないのだけれどここまで絵のタッチが違うモノが一冊に混在するのってどうなんでしょう?
松本零士と牧美也子の合作漫画ってのが昔ありまして、カオス感が凄かったのを思い出しました。
そういやちびまる子ちゃんと、岡田あーみん先生の「お父さんは心配性」の合作も凄かったですね。あまりに絵柄が違うので交互にそれぞれの担当ページに切り替わるっていう、
傍目には乱丁としか思えないマンガでした。アニメにするとき、あーみん部分はどうするのかな~って期待していたら、バッサリ全部カットされていたのは悲しかったっけ。

このネコの絵はちょっと違いすぎてるので、総集編の表紙用に流用するんでも良いなぁ。
そうしようかな。
あれこれ考え中です。




コメントを残す