無料キャンペーンとあまぞんさんへの要望というか希望とか。
また同じ文章書くのもめんどうなので、ツイートをセルフ転載、折羽ル子です。
って思っています。かなり相手を選ぶ作風なんで読者に気づいて貰うことが重要だと思うのです。
嬉しいような恥ずかしいような、見つけた瞬間ドキドキして死ぬかと思った。なぜ?いや、ネットで名前が出るKDP作家ってみんなひたすら悪口かかれてるから、自分もそこに一歩ずつ足を踏み入れ始めているのかと思うと恐怖を感じる。
ところでこちらのサイト、第一回目の記事も私のアホな発言でした。どうやら応援してくれているらしい。ありがと…う。
2chに「自分もいつかでんしょのうらがわに取り上げて欲しいなぁ」って書かれているかたがいて「私なんて一発目だぜ?モザイク掛かってるけどな!」って思ってましたが、今回モザイク無し画像が乗ったので、まぁ更に一歩進めました。
というかこのサイト、アクセスが500~/1DAYくらいあるよね。無料期間やるとだいたいそのくらいの数は出る(初回のみ)なので、この数がリアルな積極的キンドラーのユーザー数なのかなぁとか思ってます。で、たまに見てるよって人がその10倍か100倍くらい?
少ない…。あと二桁は底上げしてください、アマゾンさんお願いします。出来れば3ケタ。
あと、要望その2、青空文庫は別カウントにしてください、
だって、あるときランキング見てたらこんな風になってて、
あまりのカオスさに感動してスクショとっちゃったよ。
内容は、ブラックユーモアなのかなぁ。一発芸みたいな自作の中では珍しく一応の物語があります。
たぶん誰にも言ってないのと解説のところに書きたくなかったので、ここに書くと、
タイトルの元ネタはゲッターロボ対ゲッターロボGって漫画から付けた。多少グロ描写もがあるのもその影響。人がどう思うかはしら無いけど、明るいグロ描写になっているつもり。
最初はもっと早い時期に出したかったけど、出そうと思うとさ暴走車による凄惨な交通事故のニュースやってて
そんなので怒りのレビューとかされたらたまらないので延び延びになりました。
最初はヒロインの姉妹がひき逃げする話だったけど、それってどうなの?って思ったのでそれはやめた。でも後ろ通っても救護しないからどうかと思う。
文句はこれは書いたときの折羽さんに言ってください。実際読み返すまで内容忘れていたし今の私のせいではないよ、過去と今は不連続なんだ。
とか解説書いてたらこの明るいグロ路線の続編書きたくなった。いや、一応原稿はあるんだよサラマンダー対カラテネコってやつ。いつまでたっても対決しない対決小説。ま、そういうのが一応あるだけ。
あ、それから要望その3。
この商品を買った人は~~も買っていますのところ、有償で購入した人と作品だけにしてください。
関連商品のつながりが薄すぎるから…。同時期に無料キャンペーンやった作品で埋まっちゃう。