プレビューページを作ったよ。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


プレビューページを作ったよ。


折羽ル子です。こんばんは。

電子書籍、それもインディーズ作家のものを買うときって幾つかのハードルがあると思っております。
面白さや興味深さが担保されているのか?って事や、支払い方法だとか。
支払いに関してはアマゾンのシステムそのものなのでハードルは無いと言えますが、面白さって件ではやはり立ち読みをしてみたい。
一応デモ版をダウンロードする事は出来ますが、わざわざデモ落としてアプリから見るってちょっと面倒です。
そういう訳で、自サイトに簡単に閲覧できる仕組みを作ろうって思い立ち、プレビューコーナーを作ってみました。

 

プレビューページへ

 

いちいち私のサイトに来てプレビューを見るってのは手間としてDEMO落とすのとあまり変わらないのですが、私のサイトみてアマゾンに買いに行く、かもしれない需要は掘り起こせるかなぁ。
プレビューページの出来は、まぁ悪くないかな。文字の視認性はもう少し検討しなきゃだけれど。

ところでこの私のサイト、何故か検索サイトからのリンクがほとんどありません。

検索ロボット避けは、してないはずなんだけど…。確認してみるか…。

通常この位ボリュームあったら毎日何らかのキーワードで人が来るものなんだけどね。

なので検索経由できて興味を持って貰おうっていうそもそもの趣旨がまだ実現していない悲しいサイトなのです。とほほ。




コメントを残す