低調。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


低調。


今日の内容はこちらのマンガ本を読んでいただけるとより理解していただけるかと思います。漫画界版の大いなる助走だね。

2chに悪口を書かれるのが夢です。なんて書いたら
でんしょのうらがわ 転載されて、それとはまた別にamazonレビューで低評価をもらっちゃった折羽ル子です。どうも。

あと、★4を貰えれば★を1~5個フルコンプできるので、最初にレビューしてくれて二回連続5を付けてくれた方、「短いので減点」とか書いてどちらか★4にしてください。

冗談です。

 

しかし書いている内容は大して変らないのに、1~5までまんべんなく貰っているのはKDP界でも私くらいのものでしょう。すごかろう!

いやーでも低い評価付くと露骨に売れなくなるんで、そこは悲しい。

評価内容は個人の自由なんで、あなたがそう感じたのならそれで良いです。

 

さっき一回記事を書いたんだけど、ちょっと内容酷かったので反省を込めて書直しました。

私の小説は物語を楽しみたい人には合わないのかもしれない。

特に複雑というわけでも無いけれど、もうちょっと観念的にストーリーが進むというか、現実性をあまり重視しないので描写が少ないのかなぁ。

このあたり自分では分析しきれない。まぁちょっと特殊だとは思うよ。

今書いているヤツ三本ともまた叩かれるでしょう。別に良いです。
そこまで怒らせたのならそれはそれでいいです。

自分が読者だったら読んでどう思うのだろう。おもしろがるだろうか?それともこんなもの小説じゃ無い!って思うだろうか。

 

ただ、今年は既存の概念で評価する人が嫌がることをするのが目標なので、現状を更に嫌がられる方向に進めようと思っている。

だけどさっきも書いたけど低評価レビュー続くと「とにかく読んで貰って1%でもいいから理解してくれる読者を増やそう」ってプランが遂行しづらくなる。

というかKDP作品専門にひたすら低評価レビューつける人って何なんだろう。結構見かけるけど。
いやがらせ?やっかみ?(笑)




コメントを残す