物販 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


物販


あああ

たまたま興味深いサービスを見つけたので突如グッズ販売コーナーを作ったよ。
そんな折羽ル子です。

利益が出ればちょっとずつ豪華に販促グッズ作って…とか考えていました。はじめは清貧にポストカードでも…と思っておりましたがこんなサービスがあるんですね。

このマグ、自分で作っといてなんだけどちょっといいな。私も買うか(笑)
真っ赤なマグだとなお良かったんだけどまぁ贅沢は言わない。というか真っ赤なマグに飲み物入れたら気持ち悪そうである(笑)

ところでこのサイト、別にワル子さんだけに限らず色々グッズ出しておけばいいじゃーん。って気づいた。
そうですね、ストック持ち出すと
ffffこれとか。

ネコのグッズってだけで無条件に買う人が此の世には数多くいることを私は知っている。なぜか?私もねこ大好きだからだ。

ちなみにiPhoneケースもつくれたんだけど、絵柄が正方形なのでちょっとなーって出来になりました。
絵柄の配置だとかを調整できるシステムにしてほしい…。

だからやめた。しかしTシャツ、色やサイズをやたら細かくカスタマイズして注文できるようだ。すごいね。

今後販売可能なグッズが増えることにも期待しております。




コメントを残す