プリンター | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


プリンター


先ほどプリンターがお亡くなりになりました。

折羽ル子です。

お亡くなりになったのが判るときは当然プリントをしたいときなので実に困るよね。
しかしこのプリンター、調べてみれば2006年モデル。まぁ買い換えしても良い時期です。
CS5あたりからフォトショップからの直接スキャンも対応しなくなっていて不満だったし。

しかしこの複合機、スキャン機能は死んでいなかった。8年前の機種とはいえスキャナの性能は満足している。適当に今売ってるのみたら特に性能も上がっていないし、むしろ安いヤツだと性能が低くなっているし…

こういう壊れ方が一番イヤだ。

スキャナなんて滅多に使わないけど、その滅多が低性能だと我慢が出来ない。
印刷はちょくちょくやるけれど、写真だとかはもうほとんど印刷することも無いのでプリンタ部分にはこだわらない。

と、ここまで書いてから出かけて、帰宅したら何故かちゃんと使えました。

機関銃みたいな爆音が

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

って鳴るのがちゃんと、と言えるのかは謎ですけど。
インクまだ40本くらいあるから買い換えたくないよう。




コメントを残す