絵本 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


絵本


スタンプの話ばかりでは悪いのでキンドル本の話。

そんな折羽ル子です。

その前に告知!

ワル子さんはLINEのスタンプ用に考案されたキャラクターです。(5月現在は申請中)だからアドレスは貼れない。
キャラグッズがhttps://suzuri.jp/orichallcomこちらで購入可能です。(仮で作っただけなので買わないでほしい)

ワル子さんはかなり気に入っています。小説にはなりづらいキャラですが絵本にはピッタリでしょう。
今は文章を校正中です。

 

絵本の文章は絵と文のバランスというか印象が半々が良いんだそうな。

当たり前でしょ?って最初は思ったけど、よく考えるとなるほどな~っても思う。
こういうごく当たり前の正論ほど気付けない。

そんな風に考えつつ推敲してると、全然終わらないね。




コメントを残す