プロモーションビデオ。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


プロモーションビデオ。


おはよう折羽ル子です。

七夕に何を願いましたか。わたしは棚ぼたを願いました。スタンプと絵本が売れて小説も…小説も売れると良いなぁ(笑)

sshgfikuylo

ツイートもしましたが、ワル子さんのPV…PVなのかなぁ?45秒のCMを作っています。
割とKindle本にPV作られている方がおりますが、その世界に入門したという事ですよ。

以前よりPVを作るプランはあったのですが、自分で自分を宣伝するのがどうにもむずがゆいのと
文字原稿からPVとなると、うーん…ってあんまり面白いプランもなくそれっきりでした。
今回は画像ありきキャラありきの企画なんでやってもいいかなぁって思ったわけです。

購買意欲につながるかどうかは謎…。

PVはあさってあたりには公開出来ると良いのだがなぁ。って思ってます。




コメントを残す