キャンペーン。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


キャンペーン。


今日から冒頭で名前を名乗るのをやめることにしました。そんな、おっと!名乗るところだった。

自分の一周年記念に無料キャンペーンを久々にやっています。この記事は告知目的じゃないのでURLは貼らない。この記事はその感想について。

あ、もうじき「カラテネコ対ウサギロボ」ってのも0円になります。これが一応代表作なのでみんな読んでね。たしか火曜の夕方あたりから0円となります。これは色々詰まってるので、是非ダウンロードするように。

 

suzuri-template-tshirts←グッズも増えた

多分ツイッターのフォロワーが増えたのと、つんどくさんで紹介されたのとで、自分で告知は一度しかしてないにも関わらず、割と無料本のダウンロード数が多いです。
新刊あつかいで配るときに比べれば動きは全然ですが、手当り次第落とす人が多いであろうそれに比べて、興味を持ってくれた人がダウンロードしてくれるのだろうなぁと考えています。

路線がマイナーなので、100円といえどいきなり出すのはちょっとな…って方に届いたのでは無かろうか。
まぁすべては勝手な想像です。




コメントを残す