絵本2 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


絵本2


00

新作絵本が出来ましたー。折羽ル子です。

しかしわたしの絵本はターゲット誰なんだろう。絵本って二種類の客が居ると思うんだよ。
1 こども
2 本棚の賑やかしに買う大人

私の絵本はたぶん2なんだけど、ざんねんながら電子書籍しかないんだな(笑)
明日頃審査通ると思うんで後悔はその後ですねー。おっと公開。

新着のうちに無料設定したいなぁって思ってます。
電子書籍と親和性が高いのってまんがと絵本だと思うんだよ。写真集や画集は、まぁ解像度次第ですか。
今、PCの画面でプレビュー見てるだけだけどデジタルのパキっとした感じが当然しっかり出てるし。キンドルペーパーホワイトなんかだとモノクロなんでいまいちだろうけどさ。あ、グレースケールなモノクロ絵本もいいねぇ。




コメントを残す