新スタンプでたよ。ややこくち。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


新スタンプでたよ。ややこくち。


https://store.line.me/stickershop/product/1018200/ja

ワル子さんの新スタンプがでました。見ての通り第一弾が空回りしてダダすべりだったので「こーいうのなら使いやすいんだろ?」って片手間で作りました。しかしもはや2万番近いID。これだけ数があると新規にキャラクターを売るのは難しいですね。一応、ワル子さんのライバルのヨイ子ちゃんスタンプとワル子さんの英語版でスタンプは終り。
作りかけのもあるけれど、もはや趣味だよスタンプ作りは。
スタンプに力入れるより絵本作ってKDPで売った方が儲かるし…ボソッ
あ、でもヨイ子ちゃんスタンプは結構気に入っている。これは早く使いたい。売れるかどうかは、まぁ売れないでしょうね。ヨイ子ちゃんのデザインは気に入っているんだ。白い服って最初決めたとき、医師か料理人にしか見えないんで結構苦労したけど、それだけの甲斐がありました。
個人的には無邪気なワルキャラより、自覚している正義キャラのほうが実生活でも色々面倒だと思っています。正義って理屈じゃ無いんだよ。

さて新しい絵本を考えました。聖人が主人公でまぁネタバレになるんで超絶ブラック。これしか書けない。
友達に話してみたところ「とても前回の素敵絵本を書いた人と同じとは思えない…酷すぎる」と、レスをされました。褒められたのかな?

これはモノクロの絵本になります。書くかどうかは判らないー。だけどなんだか自分の場合ブラックな方向に突っ走った方が何もかもうまくいく気がするんだ。
あと、ウサギの絵を流用した絵本も作りたいですなー。背景はストックフォトか自分の旅行したときの写真を使う。どっちがいいだろう。ストックフォトの美麗な背景に小汚いウサギってのもそそられますが、旅行したとき私はゴミ箱とかそーいう写真をよく撮るので、小汚い写真に小汚いウサギもいいねぇっては思う。結局どっちが面白いかって話なんですが、どっちがいいだろかね。
内容はまったく考えていない。どうせ作るならブラックユーモアだ!ってことしか考えていない。




コメントを残す