イラスト案件 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


イラスト案件


どうも折羽ル子です。

自分以外のKDP本の表紙二種類とCM映像の案件を受注しました。
こーいうの書くとイヤらしいかなっても思いましたが、一応このブログは私の活動記録なのでイヤらしくてもいいんだよ。

ラフは提出してOKを貰いましたので、このまま進めてタイトルやらなんやらを混ぜて完成となります。
名称未設定 1

一応まだモザイク。下半分は自分用のメモだ。
この本は二ヶ月連続刊行だそうですよ。つまり2冊出るらしい。
CMムービーは細かいことは未定なんですがアニメが混じるらしいよ。いや、内容決まってないけれど。

それまでに自分自身の本も一冊出れば良いのだがなぁ。一応年内の刊行企画が四つあるのだ。四つ!このペースではまず無理だ(笑)
そもそも先週中に何か出すとか言ってたのが立ち消えだし。いや、書いてますよ、ははは。
ホラー小説集出すから。あとすこしで仕上がるから。うそじゃないから。




コメントを残す