進捗その17 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


進捗その17


ずっとだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらと、書いています折羽ル子です。

やっと今書いているホラー小説集にメドが立ってきた、気がするよ。
まぁそんなことはどうでもよろしい。

12月にも次なる一冊を出すよ。
予告ッせずにはいられない。

次回作は、散歩小説です。ジャンルは散歩。というか道草。予定の半分くらい書いた。
これはシリーズ化するつもり。っていうか、深刻なキャラ不足のためすでに何もかもがそーいう感じになってますが、昔のギャグマンガなんか話によって設定が違ったりするし、まぁ似たようなもんだよ。トムとジェリーだって、トムがギロチンで首切られて終わる話だとか、そもそもトム自体の名前が違うだとかあったけどアレと同じ。

おわり。

2A_r3_c1




コメントを残す